• カギの救急車帯広白樺通店

【帯広 徘徊防止】電池式電気錠 エピック(EPIC)F700Gを新規設置

介護施設からのご依頼で、入所者の徘徊防止対策をしたいとのことで、エナスピレーション社「エピック・F700G」という電池式電気錠(指紋認証 兼 暗証番号認証 兼 カード認証)を設置いたしました。この電気錠は室外から開錠するには、①指紋認証(指を置くだけ) ②暗証番号(テンキー)入力認証 ③カード認証(非接触型) どれでも開けることができますので鍵を持たないで済みます。室内から開けるには、カードをかざさないと開錠できません。室内からはカードをかざさないと開かないので、ちょっと目を離した隙に外に出てしまった、など徘徊を阻止できます。

なお施錠は、ドアが閉まれば自動施錠しますので、鍵の掛け忘れを防ぐことができます。


室外側本体(指紋、暗証番号、カードどれでも開けられます。鍵を持たないで済みますので便利です)


室内側本体(緊急時には鍵で強制開錠できます)


室内側本体(ドアが閉まれば自動施錠)開錠はカードをかざします


指紋認証錠・暗証番号錠・カード認証錠のことならば、カギの救急車帯広白樺通店までお気軽にお問合せください。また当店にF700Gの展示品がございますのでお気軽にご来店ください。

※カギの救急車帯広白樺通店の屋号は、漢字の「鍵の救急車」ではなくカタカナの「カギの救急車」です。